はじめました

ブログをはじめてみました。

 

2016年の春からがらりと生活が変わるので日々の変化を大切に、

文章にして書き留めたいという思いから。

 

中学生で携帯HP、高校生のころにmixiやデコログ、大学生でTwitterFacebookが流行り始めたいわゆるSNS世代ですがこうして日常を記すブログをきちんも開設するのははじめて。

デコログ、mixiは今もネットの海に漂っているんだろうなぁ埋もれているといいなぁ

ふと懐かしくなります。パスワードが思い出せなくて葬れない。

 

 

SNSじゃ恥ずかしい。日常よく見知っている人に生活の内側と心の内側がまるだしになるって思うと気取った文章になる。

かといってアナログの日記につけると、過去の経験上恐らく続かない。

そしてだれかに読んでほしい気もしている。

というわけブログの開設です。

 

f:id:knk0123:20160215182158j:plain

 

ブログお誕生日おめでとうなのでケーキのキャンドルの写真など貼り付けますが、

クリスマスにテンションあがってお気に入りのお店でホールを購入したときのものです。おいしかったな。